オンラインショップご利用ガイド

初めてのお客様へ

この度はレンタル貸衣装BE PLANにご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
初めてのお客様もご質問等があるお客さまも下の項目からご覧頂けると幸いです。

ご注文方法

1.ご希望の商品が決まりましたら、その商品の☆レンタル予約状況☆をご確認頂きまし項目選択をすべてお選びください。
*配送とクリーニングの都合上レンタルご予約済みの前後7〜9日はご利用頂けませんのご了承ください。

2.ご希望の項目の選択肢がきまりましたらレンタル申込みボタンをクリックして買い物かごに入れてください。

3.「買い物かご」の内容をご確認のうえボタンをクリックすると、送付先などのデータ入力画面に移行します。

4.画面に従ってご注文者さまの情報、送付先情報、お支払方法などの必要項目の入力を行います。
配送希望時間 、備考欄は必要に応じご選択・ご記入ください。

5.最後に入力した情報をご確認のうえボタンをクリックすればご注文手続きは完了です。

レンタルの流れ

商品のご注文からご返却まで、 レンタル衣装BE PLAN でご注文いただいた際の一通りの流れをご案内いたします。
特に初めてのご利用の方は、ご注文前にご一読いただくと幸いです。
ぜひ一度下記のリンクからご確認くださいませ。

クリーニング保障のご案内

安心して当日を快適にお過ごし頂く為に、
それぞれお一人お一人にご加入頂きますようお勧めしております。

配送・送料について

※以下の地域は別途送料を頂戴致します。
・北海道3,000円、沖縄12,400円
・離島・一部地域は、追加送料がかかる場合がございます。

【運送会社】
佐川急便でお届けいたします。

【佐川急便返送の方法】
同封の佐川急便『着払い返送用伝票(無料)』をご使用ください。
それ以外での返送された場合の送料は、お客様負担になりますのでご注意ください。

・ 集荷サービス
・ 営業所へ持ち込み

ご利用日の翌日(当日発送に間に合うように)、集荷依頼・持ち込みにご協力ください。
当日集荷に間に合わなかった場合、延滞料金が発生する場合がありますのでご注意ください。

【商品の発送日のタイミング】
特にご指定がない場合、ご入金確認後、ご利用日の3日前〜前日までに到着いたしますよう発送いたします。
但し、ご注文日・ご注文商品の空き状況・ご入金のタイミングによりましてはご希望日時にお届けできない場合もございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】

※ ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

返品交換

お届けした商品が不良の場合や、ご注文いただいた物と異なる場合は、
至急ご連絡いただきますようお願いします。
即日、正しい商品をお送りいたします。


場合によっては発送できない事もありますので、その際はレンタル料金を全額ご返金致します。それ以上の責務は負いかねますので予めご了承のうえ、お申し込み下さい。
※レンタル商品の性格上、商品そのものの多少の不都合はご容赦願います。

お客様都合による返品交換は、出来ませんので予めご了承ください。

延長料金について

■利用期間の延長はお受けできません。

延滞料金について

お客様の都合により商品の返却が遅れた場合は、
延滞料(レンタル料金の30%/1日)を請求いたします。
また、商品の返却が送れる場合は、必ずご連絡ください。

キャンセルについて

キャンセル手続きはお電話又はメールにて受け賜わります。
発送日当日のキャンセルは、可能かどうか電話でお問い合わせください。

※キャンセル料は、クーポン・ポイントご利用前のレンタル料金に対して計算されます。
※いいお買い物の日等の特別割引価格の場合、当店通常価格のレンタル料金(割引前の価格)に対して計算されます。
※急なご予定の変更(体調不良や急用)等により発生したキャンセルについても上記基準のキャンセル料をご請求させて頂きますので予めご了承ください。

掲載画像について

当店に掲載の商品写真等は、なるべく実際の商品に近い色合いで撮影していますが、若干色味が異なる場合が御座います。また、お客様のご利用のモニター環境によっても色が異なります。予めご了承下さい。

プライバシーについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

お問い合わせ先について

メールでのお問い合わせや、ネットでのご注文は24時間受け付けております。
※お休みの場合、メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
※年末年始・大型連休の場合は営業カレンダーをご覧ください。

当店からのメールが届かないお客様へ

現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

当店では、お客様によるご注文完了後、数分以内に『【ご注文ありがとうございます 】(自動送信)』メール(システムによる自動送信)が送信されます。
その後、弊社よりご注文内容を確認後、『【ご予約を確定いたしました】』メールを【rental@beplan.jp】より送信しております。

ご注文後に自動送信メールが届かないというお客様は、恐れ入りますがメールアドレスの設定についてをご確認くださいますようお願い致します。
また、商品の発送時には必ず全てのお客様に『商品発送のお知らせです』メールをお送りしております。こちらも同様に届かない場合は、誠に恐れ入りますがご連絡いただけますようお願い申し上げます。

※一部メールをお届出来ていないご注文に関しましては、お電話(0770-22-6020)にてご連絡させて頂いております。
その際、ご連絡が取れるメールアドレスを登録させて頂く場合がございます。